クイズ:これらの低排出ガス車ステッカーの中から偽物っぽい本物を選びなさい&エイプリルフール富士山 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

クイズ:これらの低排出ガス車ステッカーの中から、偽物っぽい本物を選べ!


①低排出ガス車(ちなみに最近ほとんどの車がこのステッカーを貼ってるけど、剥がしても法的には何ら問題ないらしいな)


②微妙~に低排出ガス車(このステッカーは微妙~な漫画家フドーさんにお贈りします。ウソ)


③超ー低排出ガス(おまえは『超ーいい感じなんだけど~』とか言ってたひと昔前のコギャルか!笑)


④超アップ高排出ガス車ドクロ


⑤愛排出ガス車ドキドキ(どんなガスだよw)

エイプリルフールにふさわしいクイズだろ!?(`∀´)

※この論文に使われてる画像データには一部流用があった事が認められました


【おまけ:エイプリルフールDAYの富士山】


昨日今日で桜がいきなりお満開になったな!桜


あっ、富士山だ(*´∀`)エイプリルフールにふさわしい写真だな!


ちなみにこういうのって単管ガードとか言ってホームセンターとかアマゾンで4千円位で売ってるんだな!

※次回KUブログは嘘みたいなガソリンスタンドと本物の富士山です富士山