クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


テーマ:

写真撮影:福島県福島市2017年4月17日


花見山にヤってきたぜ!(3ヶ月も前の話になっちまったがw)


この近辺は桜とか花桃とか春の花だらけだぜ!


前回来た時は桜がほとんど終わってたのでお満開の最高のタイミングでリベンジできたぜ!


花見山に登るぜ!


頂上付近からだぜ!感動したぜ!


福島駅付近の市街地が見えるぜ!

↓志村、右!


あっ、ハートの菜の花畑だ(*´∀`)♡


桜で囲い込んだぜ!春爛漫写真だな!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真撮影:愛媛県今治市2017年3月11日~


今治ゆるキャラ祭り会場にヤってきたぜ!みきゃんの単管バリケードが出迎えてくれたぜ!


あっ、本物のみきゃん(国体仕様)とダークみきゃんのコンビだ(*´∀`)


主役のバリィさんだぜ!後ろに写ってる四国最高峰の石鎚山より大きいな!


淡路島に渡った時に見たわたるくんの本物も来てたぜ!大きい四角でカッコイイな!


黄色と青とピンクの3色居るのだが徳島、香川、愛媛担当みたいな使い分けではなく気まぐれらしいぜ!


いかにも香川県って感じのさぬきうどんキャラも居たぜ!


振る舞いうどんだな!(笑)

そして本日のメインイベント、にゃんごすたーのステージだぜ!

これはオイラがYoutubeに投稿した動画なんだけど、いつのまにか再生回数が2マン開近くイってたぜ!BABYMATALの曲が数字を持ってるっていうのもありそうだな!


ステージ終了後、会場内を周ってたぜ!丸亀市の骨付き奉行だぜ!


バリィさんとの2ショットも撮れたぜ!


フェリーみたいな財布?を抜こうとしてたぜw


そして今治大橋が見える絶景ポイントにヤってきたぜ!


青森から遠路はるばるお疲れ様です!オイラは明日あれを渡って本州に帰るぜ!


この写真は今回の四国の旅で一番のお気に入りだぜ!


公園のブランコにも挑戦だぜ!


子供の視線がビミョーだなw


そして全員集合してエンディングだぜ!ふにゃっしー&ふなごろうも来たぜ!


高知県のとさけんぴも好きになったぜ!左のみっくすってキャラ(島根県)も可愛いな!


そして今治を後にして、夜は松山市の道後温泉とか●●●にイってから寝たぜ!
そして翌朝、

また今治に向ったぜ!(この路面電車に乗った訳ではない)

あっ、バリィさん落ちそう!

っていう芸だったぜw


こっちは京都の温泉キャラだぜ!まるでどっちのヒヨコSHOWだなw


そして日本郵便のぽすくまを見てからこの日は早めに退散!


昼からはしまなみ海道ドライブだぜ!1個目の橋を渡ったので今度は向こう側が今治だぜ!


橋から橋へと渡って島に降りる度に一周してたので結構時間かかったぜ!


ハートみてえな島を河津桜と一緒に撮れたぜ!

3月13日は広島県の尾道市からスタートだぜ!

本州から島が凄い近いぜ!まるで川だな!小フェリーで100円(車でも130円!)の激安だったぜ!


尾道&向こうの島を散策した後、広島市に向って海岸線をドライブしたぜ!ヤリすぎ牡蠣の殻画像だぜ!


志村、上の山!


あっ、万だ(*´∀`) 万字焼きでもヤってるのか?

その次の日以降は、

兵庫県の竹田城跡を見たり、


琵琶湖&飛び出しくんを見たり、


彦根城でひこにゃんを見たり、


愛知県の犬山城を見たり、


静岡県の掛川城を見たり、(今回はお城見まくりだな!)


富士山を見てから家に帰りましたとさ。後半だいぶ端折っちまったけど終り!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真撮影:2017年3月9~11日


愛媛県にヤってきたぜ!土産屋はみかんだらけだぜ!


足摺岬からひたすら海沿いを北上して今回の最大の見所にヤってきたぜ!


この石垣を登ると...


そこは段々畑であった!イモを育ててるらしいぜ!


凄い石垣だな!


畑の面積<石垣の高さだな!

青い空&海と一緒に撮れて良かったぜ!

落ちたら怖そうな縦構図の方が良いかもな!

愛媛県は山の斜面を利用するのが好きみたいだな!

山の頂上に∩みたいな形で設置してるビニールハウスもあったぜ!


そして翌朝は四国の左側に線みたいに出っ張ってる(約50km!)細長い半島の先っちょに行ったぜ!


九州の大分県の島が見えたぜ!


さらにその右側には大分県本土も見えたぜ!感動したぜ!


その後、また海沿いを北上するぜ!愛媛県も広いな!


遠くに松山市街が見えたぜ!白っぽい○は高島屋屋上の観覧車だったぜ!


この日は松山市はスルーして高松方面に進んだら白い山が見えたぜ!


四国最高峰の石鎚山(約1900m)だぜ!


あっ、菜の花だ(*´∀`)


でも石鎚山に近付こうとしたら逆に見えなくなっちまったぜw


山に行く道路の途中にはなぜか捨て犬みたいなのが何匹もいたぜ!顔の傷が痛々しいな!


翌朝は伊予市で香川側から昇る朝日を撮ってスタートだぜ!


そして今治城にヤってきたぜ!お堀の水は海水だぜ!


あっ、逆さ今治城だ(*´∀`)


視力検査をヤるか!


上からカタカナを見ていったら公園の名前になってて途中で吹いたぜw


中に入ったぜ!


ミニ伏見稲荷みたいな鳥居もあったぜ!


きれいな鳥もいたぜ!しかも2ショットだぜ!

※この後、今治ゆるきゃら祭りへ(つづく)お
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。