しだれ桜めぐり | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪







今日はいつもと違った桜でも・・・

まぁここんとこ桜づくしなんですけどね。





長光寺 しだれ桜。



樹齢三百年?らしい。



















妙宣寺 しだれ桜。

露出失敗(。´-ω-`。)






























東金市 願成就寺










一昨日千葉県のしだれ桜めぐりをしてきた♪

たまにはしだれているのもいいだろうと思って行ってみたけれど、

前の晩の雨と風でだいぶ散っちゃったみたいだよ。

ざ~んね~んむねんなむなむ(。´-人-`。)

しだれ桜って、ソメイヨシノよりちょびっと早めに咲くのかな?

いつが見どころなのか全然分からん。






それに・・・

しだれ桜って、

お寺が似合うの?

しだれ桜って、

おじいさんおばあさん率85%(ノ∀`*)







そいではまたです(・∀・)ノキュンキュン♪