チューリップ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪





今日は何を書こうかな~と、思ったんですけど、

結局チューリップです。

何故結局チューリップなのかと言うと・・・

ももちゃんは、チューリップがあまり好きじゃないのです。

だからと言って自分の家に植えないというわけでも無く・・・

じゃあ何なのよって言われそうなんだけど、

言うなよ(。´-ω-`。)









チューリップ畑の会場は千葉県の白子町です。

規模はあんまり大きくないけれど、

さほど遠いわけじゃないので毎年見にいってます。
←ホントに嫌いなの?( ´,_ゝ`)プッ






唐突ですが、ももちゃんのお気に入りのチューリップです♪

可愛い(≧∀≦)



これも好きです(≧∀≦)











え~~~、いきなりですが、

ここでクイズです。

このチューリップは、いったい何を描いているのでしょうか?

当ててみてちょ(≧∀≦)


答えは最後に載せますね(*´∀`*)










それではおまけのチューリップ画像いきます。


やっぱチューリップって言ったら赤が代表だよね



紫♪


変わったやつ。


牡丹の花みたいなやつ。



変わり種連発したけど・・・

だめだ!こういうの好きになれない(。´-ω-`。)

ももちゃんはシンプルなのが好きみたい。

しょせんももちゃんは田舎者だわさΣ(ノ∀`*)ペチ











さて、

さっきのクイズの答えです。


さっきのチューリップで描かれたものは・・・


富士山でした~ヾ(≧∀≦)ノ

分かった人いたかな?

ももちゃんは全然分かりませんでしたけどね(ㆆωㆆ )








さてさて、本でも見ながら寝ようかな。

いきなり落ちるももちゃん(笑)

それでは皆様おやすみなさい(・∀・)ノキュンキュン♪