芝桜 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪





いきなりですが、

やりすぎ芝桜❤






う~~~ん・・・

これってつなぎ目が難しいのね。

いかにも繋げました感が漂ってますな(。´-ノд-`)









それでは皆様!

ちょっと横になってくださいな(*^▽^*)

出来れば右側を下にしてくれたらうれしいな♪






多分これ、普通にアップしたら全部載らないよな(┳◇┳)

なので、すいませんが横になってね(笑)







芝桜と言えば・・・

何年前だっけ? 富士芝桜見に行ったんだよな。

だけど、天気が良くなくて、富士山見えなくて、

しかも、

芝桜の発育がよろしくないときてて・・・

せっかく千葉から出かけて行ったのに残念だったな。

というおもひで(*´ェ`*)

そんな時代もあったねと、

いつか話せる日がくるわ。

あんな時代もあったねと、

きっと笑って話せるわ。

なんのこっちゃ(*^▽^*)






近くにも規模は小さいけれど芝桜が見れるのを知ったのは去年。

そ~いえば、

東京ドイツ村にも芝桜があるって聞いたな。

行って見たいかもしんないな♪






さてさて、

おまけ画像です♪












桜と芝桜♪ 

葉っぱが多い桜だけど、まぁいっか♪

芝桜としては、まだちょっと早かったかな。

もう2~3日したらまた行ってみようかな。

きっともっと咲いているに違いない(*´∀`*)v





そいではまた出てきます(・∀・)ノキュンキュン♪

・・・・・。

また出てくると言って出てきたためしがないσ(。´-ω-`。)(笑)






おやすみなさ~い(・∀・)ノキュンキュン♪②