うどん・そばのツユは薄いのと濃いのどっちがいい? ブログネタです。 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。


うどん・そばのツユは薄いのと濃いのどっちがいい? ブログネタ:うどん・そばのツユは薄いのと濃いのどっちがいい? 参加中

私は濃いの派!

本文はここから

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






一昨日うどん食べました(*^▽^*)

はい♪ おもっくそ醤油色の濃いお汁です。

色の薄いのは・・・・・

自分関東なので、ダメなんです。多分。

というか、

自分で作るのなら濃い色のお汁で、

食べさせていただけるのなら、

薄くても、ピンクでも、カラフルでも、何色だっていいんです。

人に料理作ってもらうのって、嬉しい&美味しい♪o(〃^▽^〃)o

自分で作るのはもう飽きました!










おまけ♪

今日の(4月13日)千葉市若葉区富田町の芝桜です。

この前のとあんまり変わってないような気もするな。。。

芝桜ってどこまでがお満開なのか ちと分かりにくい。

最近ももちゃんよく歩いてる♪ いい事だ。







そいじゃあまたね(・∀・)ノキュンキュン♪













うどん・そばのツユは薄いのと濃いのどっちがいい?
  • 薄いの
  • 濃いの

気になる投票結果は!?