過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち?  ブログネタです。 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち? ブログネタ:過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち? 参加中

私は未来派!

本文はここから



⊇ωばωゎ
―||o(*ФωФ*)o|Ю―
DЁSЦ♪

ももちゃんです。






あまり大きな声じゃ言えませんが、

未来へ行って、













ロト7の

当たり数字を・・・

_| ̄|(o:)∠))バンバン





夢も何も無いね。

こんな事書いちゃったらね(笑)





そんなわけで文字の大きさを変えます。

実際このネタを見た時には、

過去に行きたいなと思ったんだよな。

でもまてよ、

( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

そういう事でした。




不正はいかんよな。

やってみたいけど
やるんかいっ!

未来には行けないしねぇ(-3-)




予知能力があったらいいな(≧∀≦)

でも、

悪い事したらキチンと神様が見ていて、

そういう能力をなくしてしまうだろうな。

事実、そういう占い師さんや、超能力者さんがいっぱいいるみたいだし。





まぁももちゃんはなんの能力も無いただの凡人以下ですから。

そいでは(・∀・)ノキュンキュン♪






















過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?