腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

横浜滞在中に、念願のマタニティフォトの撮影をしてきました!!!

 

 

モデル撮影で長い間お世話になったスタッフのつっちーも

私と2カ月違いのプレママなので

一緒に撮影したいねってなって

同じ現場の仲間ちゃんたちにお願いして撮影をしてもらうことになったんです音符

 

 

つっちーは、私の結婚式に参列してくれていた妊婦ちゃんの一人でしたラブキラキラ

横町ももこ『結婚式で起きていたベビーブーム』マタニティライフのリラックスケアこちらからお試し無料    新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があ…リンクameblo.jp


 

撮影でスタッフだったつっちーと知り合ってからもう10年近く・・・

妹のようにかわいかったつっちーがママになるなんて感慨深いし

同学年ベビーのママ友になれるなんて本当嬉しい爆  笑ラブラブ

 

 

ヘアメイクは私の結婚式の時もメイクをしてくれたひぐっちゃんにラブラブ




結婚式の次はマタニティフォトのメイクお願いね~なんて話していたような記憶があるので

これもあっというまに実現しちゃって感動ラブキラキラキラキラ

 

 

元町中華街のおしゃれなスタジオを借りて

衣装や小物は自分たちで考えて持ち寄りましたキラキラ

 



秋らしく、ニットでほっこりピンクハート

 

 

スタジオにはドライフラワーや小道具やかわいい家具がたくさんあって

自然と素的空間にラブキラキラキラキラ

 

私のジェンダーリビールのために用意していたクラッカーは

ここで使ってみました音符

 



つっちーは男の子、私は女の子で、

私の赤ちゃんの性別が分かる前に両パターン準備していたのでよかったブルーハートピンクハート

 

 

つっちーはもう臨月で、つっちーと並ぶと約8ヶ月の私のお腹はなんだかまだ物足りなさがあったけど

お腹の中の赤ちゃんの成長をしっかりと素敵に写真に残せて

すごくいい思い出になりました目がハートキラキラキラキラキラキラ

 




もう1パターン、ソロで撮影したのはがらりと雰囲気を変えて撮影したので

後でそちらもアップしますラブラブ

 

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩