イベントバナー

 


結婚式レポすすめますウエディングドレスピンクハート

横町ももこ『凱旋ウェディング』2022年4月9日。無事に結婚式を終えました結婚式の会場となったのは、いきなりマリッジの30日生活初日に仮装夫婦として結婚式を挙げたヒルトン小田原リゾート…リンクameblo.jp



朝食を食べ終わってホテルのロビーに行くと

ヘアメイクのひぐっちゃんが到着していました爆笑



今回のヘアメイクは、

私が20代半ばからモデルの現場でメイクしてもらっていたヘアメイクのひぐちあきな氏通称ひぐっちゃんにお願いしたんですブラシキラキラ



これまで色んなヘアメイクさんとお仕事をさせてもらった中で

ひぐっちゃんとは長い間お世話になって、仕事以外でも現場のみんなとご飯にも行くくらい仲良しだし

何より、撮影現場でやってもらうひぐっちゃんのヘアメイクが毎回好きすぎてラブピンクハートピンクハートピンクハート


👇モデル現場でのひぐっちゃんと私爆笑懐かしすぎる爆笑!!!




現場でヘアメイクをしてもらってる時、

私はいつもこじらせ恋愛トークを聞いてもらいまくっていたなかで、


当時、まだ相手もいないし予定のない結婚式への理想も語りまくっていて()


私が結婚式やる時はひぐっちゃんにヘアメイクやってもらうからてへぺろハート


あ、参列もしてもらいたいから当日はちょっと忙しくなるねー爆笑ルンルンダッシュ



なんて話していたんです笑い泣き




それを今回特別に実現できることになったのです!!!!




ひぐっちゃんと陽太くんは式当日が初対面だったので

改めてご紹介もして照れ


ついでに居合わせた両親も紹介して照れ




モデルの現場以外でひぐっちゃんにこうして家族や旦那さんを紹介するなんて

なんだか不思議な感じだったけどすごく嬉しい!!イエローハーツ




ということで、

ひぐっちゃんと一緒に支度部屋となる私たちのお部屋へ音符



まだ準備で色々散らかっていたものを急いで片付けて


ぬぴがいる畳のフロアに姿見をセットして

9:30〜メイク開始っ!!




私がメイクしている間、

新郎の陽太くんは…



次のブログでウインクキラキラ


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩