ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



 

そういえば照れ

 

 

私の妊娠が発覚するちょうど一カ月前が

私たちの結婚式でしたが

 

 

私たちの結婚式でひそかにベビーブームが起こっていたんです爆  笑爆  笑爆  笑

 



結婚式レポもゆるーいペースで書いてますウエディングドレスダッシュダッシュ


 

結婚式準備の時期に遡りますが

 

披露宴の受付をお願いしようと

最初に連絡をしたお友達が実はおしりん(尻無濱冴美ちゃん)でおねがい

 

そのときのおしりんからの返事でおしりんが妊娠したことを知ってビックリラブ!!!

 


当時はまだおしりんも妊娠初期だったのでそれはお願いできないと、

祝福の言葉とともに、受付はほかの子へお願いすることにニコニコ

 

 

そしてそのあと、

お世話になった撮影現場の仲良し二人組にお願いできないかと連絡したら

そのうちの1人もなんと、妊娠発覚直後でつわりピーク時だと!!

 

それもとっても嬉しくて私からはとにかくおめでとうの祝福を送りました!キラキラ

どうか自分の身体を一番に考えて欲しいとお願いして、受付は他の子を・・・

 

ということで最終的に引き受けてくれたのが

心強いオスカーモデル時代の仲間の二人ラブキラキラキラキラ



 

披露宴受付はほかの参列者より早めに来てもらわなければいけないので

どんな相手だとしてもお願いするのにはなかなか申し訳なさがあるけど

親切にお返事をくれた仲間たちに本当に感謝感謝でキラキラキラキラキラキラ

 

 

優しい仲間たちの協力のおかげで無事、披露宴も終えることが出来ましたキラキラキラキラ

 



 

・・・と、

結婚式から数日経ったある日、

最終的に受付を引き受けてくれた後輩も妊婦ちゃんだったことが判明!!!

 

その子も妊娠初期でまだみんなへの報告前だったみたいで

お腹が全然目立たなかったから

当日も私は全然気づかなくてアセアセアセアセ

 

まじめでがんばりやさんの後輩だから気を遣わせちゃたなぁーと申し訳なくて後日連絡しましたダッシュダッシュ

 

体調に問題なかったようで、無事に式も楽しんでもらえたようでとにかくよかったですダッシュキラキラ

 

 

ここまでで3人のご懐妊がわかり、

さらに、参列してくれたレースクイーン時代からの仲間も式の約2週間前に

ご懐妊の連絡をくれてラブキラキラキラキラキラキラ


 

全部で4人の友達がお腹に赤ちゃんを連れて私たちの結婚をお祝いに来てくれていたんです目がハート!

 

しかも4人とも出産予定日がほぼ同時期に集中していてびっくりラブ!!!

 

みんなちょうどつわりとたたかう時期なはずなのに、

そんななかお祝いしに来てくれたことが本当にありがたくてピンクハートピンクハートピンクハート

 

妊婦さんだけでなく、

私の姉は生後2か月の甥っ子を連れてきてくれたり、

他にもベビちゃんと一緒に参列してくれた友人もいて、

結婚式はベビーベッドやベビー用のイス用意や

妊婦さん向けの食事(なまものNGなど)にしたりなど

 

そういった妊婦さんやママさんへのケアの確認もギリギリまで式場の方と打ち合わせして

みんなに安心してもらえる式になったと思いますウエディングドレスキラキラキラキラ

 

 

参列してくれた妊婦ちゃんのお腹をなでなでしながら

「私もあやかりますお願いお願いお願いキラキラ

と言った記憶があるんだけど、

まさかその一か月後に本当に私のところにも赤ちゃんが来てくれるなんて爆  笑!!!

 

みんなの赤ちゃんと同級生の赤ちゃんになるから

本当に嬉しい!!



その時は全く想像してなかったけど、

本当にご利益あったかも目がハートキラキラキラキラ

 

勝手に、私の結婚式は

子宝に恵まれるハッピースポットだったんじゃないかって思ってます爆  笑爆  笑爆  笑(笑)

 

私たちの結婚式でみんなに幸せな気持ちになって欲しいと思っていたけど

私たちが一番幸せをもらったと思いますピンクハートピンクハートピンクハート

 

みんなが幸せを分け合える結婚式になって本当に良かったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしい

おすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママにオススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩