イベントバナー

 

花嫁美容のUVケアにもおすすめウエディングドレスキラキラキラキラ

 

 

過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ

横町ももこ『結婚式レポ34 お色直し後にドレスお披露目!』花嫁美容のUVケアにもおすすめ  過去の結婚式レポはこちら横町ももこ『結婚式レポ33 新郎中座のお相手&BGMは・・・』花嫁美容のUVケアにもおすすめ…リンクameblo.jp


 

今までお友達の結婚式に何度も参列してきて、

主役のいない中座の時間の使い方ってすごく重要!と思ったので

 

出来るだけお客さんを飽きさせないようなイベントを用意したいと試行錯誤し、考えたのが

お色直し後のドレスの色当てクイズ音符音符

 

私たちの登場を待ってもらっている間に同じテーブルの人同士での話題のきっかけになって欲しいと思って

みんなで、あーでもないこーでもないと予想して盛り上がってもらえたらなぁ~と思って考えましたニコニコラブラブ

 

私も以前、お友達の結婚式に参列した時に色当てクイズを出題されたことが何度かあって、

意外と盛り上がったので照れルンルンルンルン

 

クイズの出し方はウェルカムスペースでの投票方法や、司会からの口頭での出題方法など、

世間ではいろんな方法がありますが

私たちらしい方法として考えたのが、

私が細々とやっていた(笑)youtubeチャンネル「いきなりももちゃんねる」仕立てに編集したムービーでの出題!

 

事前に、いつもみたいにお部屋で二人で撮影したのを会場のスクリーンで流してもらいました音符

 

 

特別に、出題したムービーをyoutubeにアップしたのでご覧あれ!!

(youtube用に前後は説明&答えを付け加えました!!)

 


ほぼ1年くらいノータッチのyoutubeで久しぶりの動画アップです、、、


披露宴中にこのムービーを見た会場のみんなの予想は直接聞けなかったけど、

あとから皆に聞いたら、ほとんどみんな当たってたみたいです笑い泣き

 

私はピンクってバレバレなのはわかってたけど、

陽太君がピンクにするって予想は難しいんじゃないかなぁ~って思ってたんだけどなあダッシュダッシュダッシュ

 

 

なんにせよ、みんなでクイズを楽しんでもらえてたなら何よりですニコニコ星

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩