イベントバナー

 

花嫁美容のUVケアにもおすすめウエディングドレスキラキラキラキラ

 

 

過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ


 

 
今回の披露宴のドレスは、2着とも陽太君には当日までのお楽しみだったので
お色直し後のドレスは私の支度が終了次第、支度部屋でお披露目することになりましたウエディングドレスラブラブ
 

私のお色直しが新郎の陽太君より少し時間がかかっちゃって

陽太君は私の支度部屋の前でしばらく待機していたみたいアセアセアセアセ

 

お披露目する前から、私が選ぶドレスはピンクだってバレバレでしたが

どんなドレスかは一切見せていなかったのでわくわく・・・

 

実は私が選んだピンクのドレスはヒルトン小田原のブライダルサロンの入口にディスプレイされていたドレスで、

私がそのドレスを決めた翌日、陽太君と一緒に式の打合せでヒルトン小田原に行った時、

二人でそのディスプレイの前を通る時に私はニヤニヤしてましたニヤリルンルン

陽太君はまさかそれを私が当日着るとは思っていなかったでしょうニヤリキラキラ

 






支度が終わりお部屋で私とご対面した陽太君のリアクションは・・・

「お姫様だ照れ

とボソッとつぶやいていました照れ

 

陽太君のお色直しは・・・

タキシードはそのままでいいと言っていたので

せめて蝶ネクタイとスカーフだけちょっと変えたら?

と私が提案しましたニコニコ

 

陽太君の衣装選びの時にすでに、

「ももちゃんのドレスはピンクでしょニヤリ??と陽太君に見抜かれていたので

 

「陽太君もお色直し後の蝶ネクタイとスカーフはピンクにしてくれるの??

とダメ元で言ったら、

 

「いいよウインク

と予想外のすんなりOKのお返事をいただいたので

張りきってピンクを選ばせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 



 

派手な色は好まず、普段私が派手な格好をしてると並んで歩くのを躊躇している陽太君ですが

結婚式はももちゃんがしたいようにしていいよウインク

と仏になってくれて嬉しかったラブラブ

 

 

深緑のタキシードピンクのリボン

セーラージュピターじゃん爆  笑ってつっこんだけど

陽太君はセーラームーンの事よくわかってなかったみたいでピンときてなかった笑い泣き



けどピンクもなかなか似合ってたよウインクピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩