腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

先日のコッカーフェスの後、

陽太くんとぬぴも一緒に、

おしりん夫婦のお家へお邪魔してきました音符音符



先月も私一人でお邪魔したときは

次会うのはお互い産まれてから子連れでご対面になるかなー??その時は陽太くんとぬぴも揃うといいねーラブラブ

って話してたんだけど

私の地元でGETしたスタバ×スヌーピーのリユーザブルカップをお届けに行きたくて、

今月も会いに行くことができたラブ!!



おしりんはもう臨月で2週間以内に産まれそうな状態で

先月に比べてさらに身体も重そうにしていてアセアセアセアセ


そんななかヤンチャなわんちゃん連れてお邪魔しちゃってすみませんってね汗うさぎアセアセ


でも相変わらず元気そうで安心にっこりキラキラ



陽太くんとおしりん夫婦は何回も会ってるから

みんなでお家でテイクアウトご飯食べながら

子育てのこととか色々話せて本当よかったピンクハート



ぬぴちゃんは朝からのコッカーフェスで

すっかりお疲れモードで

人の家でリラックスしまくりビーグル犬あたまダッシュダッシュ

 



私たちの会話をおとなしく聞いてくれてありがとうラブラブ


人間の赤ちゃんみたいニコニコラブラブ



私たちが東京で家族で暮らすようになったら

親同士も子供同士も仲良く遊べる日が来るのが本当楽しみ音符音符



もうさすがに次会うのは産まれてからになるから

お互いの妊婦姿もしっかり目に焼き付けて爆笑

お腹の中の赤ちゃんもご挨拶してにっこりラブラブ


一足先にママになるおしりんの安産を祈ってバイバイしてきましたニコニコラブラブ


まもなく8ヶ月の私と、出産間近のおしりん照れ

(そしてお子ちゃまのぬぴビーグル犬あたま)


2人ともしっかり妊婦だね爆笑爆笑爆笑

感慨深いおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ



身近に同学年ベビー仲間がいるのは本当に心強いキラキラ


 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩