実は昨日





仲良しももちゃん夫妻が遊びに来てくれましたラブ







そしてなんとぬぴちゃんも我が家に来てくれたの!!!







よく預かるワンちゃん“こまちちゃん”に比べたらおっきくて存在感たっぷり音譜





初めてのお家だからか、来てずっとソワソワしててみんなを笑顔にしてくれるぬぴちゃんおねがい








ももちゃんが届けたいものあるって来てくれて




それがね












店頭で買えなかった

スタバスヌーピーのリユーザブルカップ





発売当日にすぐ売切れた大人気のスタバ✖️スヌーピーコラボ


めちゃくちゃ嬉しい!!!



https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12767723681.html





お店で、このカップで飲んでる人みて

かわいいな〜ラブラブ

って羨ましかったのおねがい







そして






青森のお土産まで!!






ほんとね、毎度毎度持ってきてくれてその気持ちが嬉しいんだからえーん





そしてメッセージまでラブラブ


手書きのスヌーピー、うまい!!








妊娠10ヶ月の私ともうすぐ8ヶ月突入するももちゃん







お腹がだいぶ目立つね照れキラキラ



ぬぴちゃんと3ショット♪








ドッグランで疲れちゃったのか、最後はパタリと寝てた照れ






お互いの妊婦生活の悩みとかこれからのこととかいっぱい話せて心強かったし楽しかったな〜







みんなで会えるのはお互い赤ちゃん産まれて落ち着いてからかなと思ってたから



産まれる前に会えて嬉しかったなおねがいドキドキ







頂いたリユーザブルカップで早速ホワイトモカを飲もうと思います音譜



イベントバナー