ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート





昨日のグランベリーパークの続きニコニコ


横町ももこ『愛犬家ならいくべし!南町田グランベリーパーク』マタニティライフのリラックスケアこちらからお試し無料   新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があり…リンクameblo.jp


 

ぬぴを預けて陽太くんと二人だけのお買い物の時間、

1番のお目当ては、ベビー用品のアウトレット!!


ベビー用品、これから色々と揃えていかなきゃいけないけど

ベビーカー、ベビーベッドなど普通に買うと高価なものが多いので

できるだけ安くorいただきもので済ませたいと切に思っていますおねがい



そんななか、グランベリーパークに

あのエルゴベビーのショップを発見おねがい!!



エルゴベビーといえば、抱っこ紐で人気なブランドなので

安くていいのがあったら当日買うのも覚悟で見に行きました!!



エルゴベビー商品はDADWAYというショップのなかで取り扱っていて、

エルゴベビーの抱っこ紐の他にも

ベビー服やおもちゃなど、幅広くありましたおねがいキラキラ


エルゴベビーの抱っこ紐コーナーは入店してすぐの壁一面に

新作、アウトレット含めて4〜5種類くらいあって

何もわからない私たちはスタッフさんに一つ一つ丁寧に説明していただきましたおねがいキラキラ



生後1ヶ月から4歳ぐらいまで対応しているものや

生後4ヶ月ごろから使えるものなど、

使い始めるタイミングや体重によっても選ぶものが変わるので

そちらも陽太くんと話し合いながらスタッフさんにアドバイスしてもらいましたおねがいキラキラ



私たちは生後1ヶ月から4歳までと

できるだけ長く使える物がいいねということで

定番のタイプをおすすめしてもらいましたニコニコ


一つ前の型番のものが半額以下になっていて、

安く買えるならちょっと古いやつでも…と思ったんですが

新しいほうがやはりぱっと見も疲れなさそうでつけやすそうだったし、

カラーも古い方は限られていたので


まずは新しい型番のを試着してみることに…



私はお腹のこともあって実際の赤ちゃんの重さなしで試着照れ

スタッフさんが丁寧に付け方のお手本を見せてくれてレクチャーしてくれましたキラキラキラキラ


腰や肩の負担が軽減されているベルトの作りが

重さがなくてもつけてみてわかったキラキラ


そしてメッシュ部分が多いから通気性も良くオールシーズン使いやすそうラブラブ


抱っこ紐をつけた自分を鏡で見てみたら…



おお〜?

ママっぽさ出てるんじゃない!?



日本限定のサンドベージュの色味もかわいくて

見た目も気に入った!



続いてパパも試着照れ




陽太くんは実際の新生児と同じ重さのお人形を

抱き上げるところから教えてもらって

赤ちゃんを抱っこして装着キラキラキラキラ






おおおお〜

パパっぽいラブ!!!



陽太くんも随分気に入ったみたい!


陽太「おぉ、楽だねぇウインク音符



もも「これなら何時間でも抱っこできそう??



陽太「うんおねがい色もいいし、これ、いいねニコニコOK



相当気に入った様子おねがいラブラブ



アウトレット価格になってる一つ前の型番のやつはもう試着しないで、

どうせ長く使うならちょっと高くても良いものをキラキラ

という我が家の傾向があるので

陽太くんも、

もうこれで決まりでいいと思う!

即決!!



店頭では正規の値段から、再来店割引で

当日中でも再来店のバーコード提示で10%OFFになるとのことだったので、

 

ひとまず一度お店を出て、ランチをしながら

同じ商品をネットでも調べて値段の比較を…


アウトレット内のパンダエクスプレスで中華ランチナイフとフォーク



そこで楽天のショップもチェックしたら

楽天スーパーSALEで購入したほうが

断然ポイント還元率が高くてお得でした!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ということで、この日は来店して試着だけで留まって

帰ってスマホから楽天セールで購入することにしました照れキラキラキラキラ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



結局お店では買わなかったけど、

やっぱり実際に手に取って試着するって大事!!!



いいタイミングで楽天スーパーSALE期間中だったのでお得に抱っこ紐をGETできて良かったハートハートハート

楽天スーパーSALEはこちらからエントリー必須‼️

イベントバナー

 


ってことでエルゴベビーのこのタイプは

評判通り付けやすさもめっちゃいいし、

カラバリがたくさんあるのでパパと一緒にお気に入りの色を探せるのも嬉しい音符


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


私たちが試着したのは日本限定色のサンドベージュイエローハート


プレママさんに、少しでも参考になればウインクキラキラキラキラ


年4回の楽天スーパーSALEは

こちらから‼️

 イベントバナー


 

 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしいおすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママにオススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩