イベントバナー

 


ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!


 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



少しずつ体が重くなって、

荷物を持って長時間歩くのも疲れやすくなってきましたダッシュダッシュ


それでも、女子ってどうしても荷物が多くなっちゃって、

最低限にしても、ペットボトルとか、日傘とか、

いまだったら母子手帳ケースを入れるだけで

まあまあな重さになっちゃってアセアセ


なるべく負担が少なく荷物を持ち歩けるリュックをずーっと探していましたダッシュダッシュ



そこで唯一無二と言いたくなる素敵リュックを発見キョロキョロ!!


vita feliceの超万能リュックキラキラキラキラキラキラ



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ネットを漁りまくってやっと出会えた一点!



コンパクトに見えて10ポケットも内蔵されているのでたくさん入るし、

他にない機能が、

キャリーバーに通すベルトがあるところ!!!




青森と東京を往復する機会が何度かある私にとっては

キャリーと自分の手持ちバッグを一緒に楽に持ち歩けるこの機能は本当求めてたやつ!



おまけに、見た目もゴツゴツ感がない、柔らかいイメージのデザインで

ママになってもマザーズバッグとして使えそうラブラブ


"マザーズバッグ"で検索して見つけたものですニコニコピンクハート



2ヶ月くらい前にこのアイテムを発見して

ちょっと迷ってる間に完売しちゃっていて

タイミングを逃したのを後悔しててアセアセアセアセ


その後も、お目当てのグレーベージュの色はいつ見ても完売でショボーンショボーンショボーン


他に似たのを探してもキャリーに引っ掛けられる機能がついてるものが全くなくて

やっぱりどうしてもコレがよくてダッシュダッシュ


本当に、どうしてもほしくていろんなサイトをめっちゃ探しましたダッシュダッシュダッシュ



楽天の再入荷通知の登録をしてたんだけど

全然通知が来なくて諦めてたら…



昨日やっと通知がきた!!!



奇跡の再入荷ラブ!!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ってことで私は即効ポチッとしました爆笑!!!


やっとですおねがい!!キラキラキラキラキラキラ


楽天スーパーSALE期間内でポイント貯まるしラッキーすぎる!!

イベントバナー

 

粘り強く待っててよかった〜ハートハートハート

早く手元に届いてほしい〜キラキラキラキラ


マザーズバッグとしてではなくても、

旅行が多い方にとってはかなり魅力的なのでは!?キラキラキラキラ

セール中に完売する前にこちらからポチッとするべし!!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

 年4回の楽天スーパーSALEは

こちらから‼️

 イベントバナー

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしい

おすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩