ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『いざ、ミッション実行!!』楽天スーパーSALE開催中‼️ マタニティライフのリラックスケアこちらからお試し無料    新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもし…リンクameblo.jp


 


今日は陽太くんとぬぴと、

南町田グランベリーパークビーグル犬あたまルンルン




わんちゃんに優しいスポットがたくさんあるし、

アウトレットもあるので

ぬぴのリフレッシュ&ベビーグッズ選びのために

行ってみよう!ってことになりましたニコニコキラキラ



平日で混んでなくて過ごしやすかったし、

最高のお散歩スポットビーグル犬あたまルンルン



スヌーピーのペットアイテムがたくさんあって

ぬぴのハーネスとかも買ったことのある

ペットパラダイスのショップもあったので

マナーウェアを装着したぬぴと一緒に入店音符



アウトレット商品があるのかなー?

と思って入ったけど、

ちょこちょこセール品があって、

ほとんどは通常の値段でしたキョロキョロ


品揃えはすごくよかったキラキラキラキラ



楽天でもクーポン使って安く買えるので

とりあえずは見るだけで終了キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




何より、グランベリーパークといったら

スヌーピーミュージアムがあるので

敷地内のいたるところにスヌーピー兄さんが!!





ぬぴとスヌーピーの夢の2ショットハートハートハート




パパとママの写真撮影付き合ってくれてありがとねビーグル犬あたまアセアセ




グランベリーパークにあるペットショップでペットお預かりサービスがあるので

そちらを利用して、

ぬぴと一緒に入れない施設やショップは

ぬぴを預けている間にぐるっと回って

陽太くんと二人の時間を過ごすことができましたニコニコピンクハート


ちなみに、グランベリーパークにある映画館の半券を提示すると

お預けが3時間無料になるらしい!

こっちで生活し始めたら映画を観るときはぬぴを連れてここに来るのもいいなぁ〜ラブラブラブ

 


子離れできない心配性の私は

預けている間はずっとぬぴのことが気になって仕方ないんですけど、仕方ないですねアセアセ


ひとまずペットショップのお姉さんが優しい方で安心でした照れキラキラ



ぬぴちゃんを預かってもらっている間に

念願の(?)スヌーピーミュージアムへビーグル犬あたま!




どこを見てもかわいい世界ラブハートハートハート









思った以上にスヌーピーだらけで楽しんじゃいました爆笑音符


でもね、かわいいスヌーピーを見てると、

ぬぴに会いたくなってキュンとしちゃう自分が…ダッシュダッシュ


ヤバいな〜どんだけよ〜ダッシュダッシュダッシュ

これから離れて生活するのに大丈夫かよ〜アセアセアセアセアセアセって思っちゃったりもやもやもやもやもやもや



でもぬぴと離れても強くいるためのリハビリだと思って、

楽しませていただきました照れ


ミュージアム内のショップでは

オリジナルのポストカードを購入音符



こちらは新居に飾る予定音符


読書が好きや陽太くんはしおりを、

私はファイルをGET音符



お買い物した商品は

期間限定のウッドストックのショッパーに入れてくれましたイエローハート


外は雨が降ってたので雨の日限定のステッカーももらっちゃったあめ音符




ミュージアムから出たあとは

せっかくなのでスヌーピーミュージアムの隣にあるピーナッツカフェにも行ってみましたナイフとフォーク



こちらもどこを見てもかわいい世界ラブ



ご飯を軽く食べたあとだったんだけど

だいぶカロリー摂取しちゃったてへぺろアセアセ








お皿とかカトラリーもかわいくて、

ベビちゃんが産まれて新居での生活が始まったら

食器もスヌーピーで色々揃えたいなーとかわくわくしちゃいましたハート


前からピーナッツカフェも行ってみたかったので

満足満足ハートハートハート



スヌーピー好きはグランベリーパークは

一度は行ってみたいスポットですよね〜ラブ音符



ベビちゃん産まれて一緒にお出かけできるようになったらまた連れて行きたい音符

 


ちょっとだけベビーグッズも視察したので

後ほどレポします音符




 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしい

おすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 


イベントバナー

 

  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩