楽天スーパーSALE開催中‼️
イベントバナー
 
ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート




 ついにこの日がやってきた…



ぬぴちゃんを横浜の陽太くんのもとへ連れて行くミッション実行です!!



ぬぴちゃん、4月ぶりの新幹線移動新幹線前ダッシュ



約4ヶ月過ごした八戸の街とお別れショボーン



赤ちゃんが大きくなったらみんなでまた来れるといいねウインク



母が新幹線のホームまで同行してくれて無事に新幹線に乗り込むことができましたダッシュダッシュダッシュ



3時間弱の二人旅、

ぬぴはそわそわして一睡もせず私を見つめ続けていましたが

全く吠えずおとなしくしててくれたおねがいラブラブ


私は少しだけ、寝たzzz



東京駅では陽太くんが新幹線のホームで待っててくれましたおねがい!




一人で自分の荷物とぬぴちゃんを抱えるのは無謀すぎたので

青森からホームまで送り出してくれた母も

東京でホームで迎えてくれた陽太くんも

ドアtoドアですごく助かったダッシュダッシュダッシュ



久しぶりに陽太くんと再開したぬぴは

キャリーのなかで大興奮アセアセアセアセアセアセ

駅で雄叫びをあげまくってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長時間狭いところで頑張ったねイエローハーツ



一旦丸の内で外に出て陽太くんとお散歩して

めちゃくちゃご機嫌そうでしたビーグル犬あたまルンルン



私の体調も問題なく、無事にぬぴと東京入りできましたダッシュダッシュダッシュ


とりあえず一安心ダッシュダッシュダッシュ



ぬぴとしばらく会えなくなる前にあともうちょっと

陽太くんも一緒にこっちでゆっくり過ごしたいと思いますビーグル犬あたま



 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしいおすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママにオススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩