楽天スーパーSALE開催中‼️
イベントバナー

 
 
ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



地元の八戸でぬぴと生活していて

一生懸命ペット可のお店がないか探してたんだけど

ほんっとうに数少なくて、

私が知ってるので2〜3件くらいタラー


おでかけ大好きなぬぴちゃんと私たちには残念な現実ショボーン


そのなかの数少ないカフェといえば

みんな大好きスタバちゃんグリーンハートグリーンハートグリーンハート



スタバが地元にやっとできたのも、5〜6年前くらいかな?


それまではスタバといえば旅行先でつい入るようなスペシャルでレアなカフェで、

初詣で「八戸にスタバができますようにお願い」ってお願いしてた笑い泣き


ってことで、

地元でのスタバタイムはぬぴとの贅沢で優雅なひと時です笑い泣きグリーンハーツ



この日は母と一緒に公園へドライブしてお散歩に行った帰りに

スタバのテラス席で秋の新作一気に食べたてへぺろ



石窯フィローネのきのこのやつ好きラブラブ



あと、地域限定のマロンラテを飲んだんだけど、

地域限定ってどの地域かな??

オーツミルクでヘルシーだし、マロンがゴロゴロ入ってて美味しかったハート


青森で地域限定が飲めるのってすごく嬉しいし特別感あるニヤリキラキラ


秋の味覚大好きだからこの時期のシーズナルドリンクとかスイーツは色々食べたい音符



母からはパンのはしっこもらってご機嫌なぬぴビーグル犬あたまピンクハート

母にもかわいがってもらって感謝ですお願いキラキラ



ぬぴちゃん、横浜に行ったら

もっともっとペットが入れるおしゃなお店たくさーんあるから

パパに連れて行ってもらおうねピンクハート


 

 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしいおすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママにオススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 楽天スーパーSALE

エントリーしてお得にお買い物‼️

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩