楽天スーパーSALEスタート‼️
イベントバナー

 本日ポイント5倍デー‼️

イベントバナー

 

 
ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

22週目の今週も

旦那さんからお祝いのカードがにっこりラブラブ



私よりもちゃんと週数を覚えていてくれて

離れてても想いが伝わるキラキラキラキラ



さて、お腹は少しずつ膨らみが服を着ていてもわかりやすくなってきて

胎動もますます元気が良くてにっこりキラキラ



お腹の中の赤ちゃんって20分ごとに寝たり起きたりを繰り返してるんですってねびっくり


忙しいねぇ〜爆笑ダッシュダッシュダッシュ


どおりで、私が寝ている夜中も元気がいいわけだ照れ



そうそう、

昨日の朝方、右脚をひどく攣って飛び起きましたダッシュダッシュダッシュ


しばらく「いてててててててててアセアセアセアセアセアセアセアセ

ってずっと言ってた笑い泣きダッシュ


いま妊娠33週目のお友達のおしりんが前に、

足攣って起きちゃうって話してたのを聞いていたので

私もいつかそうなるだろうと思っていて

ついにその日が来たびっくりダッシュダッシュダッシュ



気を抜いたら逆脚も攣りそうになってて

一日中脚がダルくていつでも攣りそうな感じダッシュダッシュ


一人で街を歩いてる時とかに攣ったら嫌だなー笑い泣きダッシュダッシュ


浮腫みやすくなってきてるんですねーアセアセアセアセ


いまは毎晩着圧ソックスを履くのがクセになってるけど、

そのうちむくみがすごくて着圧ソックスすらもキツくなってくるのかな!?!?

 

スナイデルホームの着圧ソックス、

デザインもかわいくて着圧機能もしっかりしててオススメですウインクピンクハート

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


真冬の出産だから、もこもこ靴下とかも用意しようと思ってます照れ

楽天スーパーSALE中に色々用意するチャンスだなグラサンキラキラ

エントリー&お買い物はこちらルンルン

イベントバナー

 


私のお気に入りのマタニティのパンツも

お得に買えますウインクキラキラ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




 

 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしいおすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママにオススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩