イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

安定期に入って1カ月弱が経ちましたが

食欲が一気に増えて、栄養あるものを摂るのを意識しながらも、

それ以上にカロリーの高いものをつい食べちゃったりして

食べすぎたなーと思っても

親世代にはよく「2人分食べなきゃいけないんだから大丈夫」って言われるから

そうだよね!食べないよりは食べなきゃだよね!

って思ったり、

我慢したり栄養の事ばかり考えてたらストレスだからよくないって先輩ママにも言われるから

あまり危機感なく、食生活を送っていたのですが・・・アセアセ

 

 

お腹が大きくなってきただけじゃなく、

それ以外の身体のいろんなところに肉がついてきて

顔も丸くなってきたし・・・ダッシュ

 




そういえば、先月の検診から、体重計に乗ってないなぁーと思って

今朝久しぶりに体重を計ってみたら・・・

 

 

妊娠前から7キロ増ガーンガーンガーン

 

先月の検診からは1カ月弱で4キロ近く増えてました・・・ガーン

 

1カ月に1キロ増が目安で、

3か月目の検診の時は2キロ増えただけで注意されてたから

次の検診でも確実に言われますね・・・ガーンアセアセアセアセ

 

 

さすがに増えすぎてこの先このままだったら危ないので

栄養バランス考えながらの食事制限と適度な運動を本格的にやらないとって焦ってますアセアセアセアセ

 

 

まずは陽太君に「ピラティスレッスンして!と連絡を入れておきましたダッシュダッシュ

 

 

言い訳になっちゃうんだけど、昔から、実家に帰省すると

ほんの数日でもたくさん食べちゃうので絶対太るんですよダッシュ

 

それが今、4月から地元に帰ってきてるからずっと続いてる感じで

実家だとつい食べちゃうって言うのも太った原因です・・・タラー

 

里帰り出産の罠かもダッシュダッシュ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩