イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

妊娠5カ月もあっという間に折返し!!

 

5か月目はつわりがおさまって食欲も復活するし、

胎動も感じ始めるし、本当に変化の多い時期ですねびっくり

 

お盆期間中に家族みんなでいっぱい食べたせいもあるのか

お腹が日ごとに大きくなるのが見た目でもわかりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 


そして貧乳なりに(笑)、バストもサイズアップして張ってきて

ワンちゃんが胸元にくると押しつぶされていててててアセアセってなりますビーグル犬あたまダッシュダッシュ

 

あ、うちのぬぴちゃんは、

妊娠初期はお腹の上に飛び乗ったり踏んづけたり、すごく危険で

一生懸命お腹をガードしないと怖かったんですが、

最近は、やっとお腹を踏んだらいけないってわかってきたみたいで、

私と遊んでてぬぴちゃんがフィーバーして走り回る時でも

お腹をピョンっと飛び越えてくれたり、

一緒に横になってじゃれ合う時もお腹を踏まないようにしてくれるようになったんですおねがいラブラブ

 



ぬぴ、おねえちゃんになる第一歩だねキラキラ

 


そして、

お腹がどんどん大きくなるので、

今までなんとかなっていた服たちがついに窮屈になってきて

本格的にマタニティ用の服にシフトするタイミングかも…ダッシュダッシュ

 


お仕事がない日はなるべくゆったりしたワンピースを着るようにしてますが

事務仕事をしてるのでお仕事の時は毎日パンツスタイル

ユニクロで買ったウエストゆったりめのワイドパンツでずっと凌いできましたニヤリ



だけどついにそれもウエスト部分がきつくて気持ち悪くなってきた・・・ガーン



ってことで

産後も履けるこちらを注文しました爆笑ルンルン


こちらは以前夏用に夏っぽいカラーを買ったんだけど、

生地が厚手なので秋〜冬の方が向いてると私は思い、冬でも活躍できそうなダークめの色を追加購入音符


私の地元はもうまもなくしたらもう冬への準備なので

今から寒い時期でも着れるものを選んでます照れ


といってもまだ暑い日が少し続くので、

買いすぎないように着る物の季節感も調整が難しいダッシュダッシュダッシュ


ちなみに、載せた写真でも付けていますが、

ブラは今のところまだtu-hacciの育乳ブラで過ごせていますウインクルンルン

アンダーも締め付けが少なくて自然な着け心地で過ごしやすいラブラブ



まだまだ準備するものがたくさんあると思うので

ネットや本を見ながら必要なものをチェックしてる最中ですダッシュ


 


 

 

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩