イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



昨日は地元の神社で戌の日の安産祈願をしてきました神社キラキラ


妊娠5ヶ月の戌の日がたまたまお盆と重なって

バタバタしながらも

陽太くんと二人で神社へ神社






無事に赤ちゃんが産まれるように

しっかり手を合わせてきましたお願いキラキラ



神社の方が記念に写真も撮ってくださったので

赤ちゃんが産まれた時に見せてあげようニコニコラブラブ




今年は寅年なので神社には大きな虎の絵馬風の絵があって、

なんだかすごくパワーがありそうだったのでこちらでもパシャリトラキラキラ





予定日は1月だから赤ちゃんは寅年ではなさそうですが、

普通分娩の予定なのでいつどうなるかわからないですしね照れ



お腹も大きくなってきて、どんどん赤ちゃんが産まれるのが楽しみになってきますニコニコラブラブ


 

 

 

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩