イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート 横町ももこ『ついに買っちゃった!』新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります陽太くんと出会って2年…ついに、新しい命を授かりま…リンクameblo.jp


 

 

旦那さんとの久しぶりの再開おねがいラブラブ


ぬぴも大はしゃぎで大量のウレション笑い泣き笑い泣き笑い泣き



青森は雨がずっと降ったり止んだりで

せっかく陽太くんがきてくれたのに

ぬぴとお外でたくさん走り回ることもできませんが、

屋根のある公園のまわりをぐるっとお散歩したり

久しぶりにみんなでドライブしたり

ぬぴも気分転換できたみたいビーグル犬あたまラブラブ




お家ではシャワーで綺麗にしてもらってスッキリキラキラ





私は脱衣所で待機して乾かす係ダッシュダッシュ



ぬぴのシャワーはいつも二人係だから

陽太くんにぬぴの体を綺麗にしてもらえてよかった〜照れブルーハーツ



ぬぴちゃん、ふわっふわのさらっさらになりましたキラキラキラキラ





 

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩