イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

今日はスヌーピー兄さんのお誕生日なんですって!

 

私、今ではすっかりスヌーピー好きって思われるようになりましたが、

ぶっちゃけ、陽太君と出会うまではあんまり興味なくて・・・キョロキョロアセアセ

 

キャラクターで言ったらガゼン、キキララ&バービー派でしたピンクハート

(もちろん両方とも今も好きラブラブ

 

それがいつからか、陽太君とお出かけしてお店にスヌーピーが並んでいると自然と見ちゃうようになっていて・・・

 

陽太君の影響と言いたいところですが、それを言うと恥ずかしがるので・・・(言っちゃってるけど秘密笑)

 

結果、わんちゃんの名前もスヌーピーから取るくらいスヌーピー好きキャラになっちゃいました爆  笑

 

 

ってことで、先月いっぱい三越銀座でやっていたスヌーピーのポップアップイベントで

ネット注文もできたので

スヌーピーグッズを爆買い爆  笑爆  笑爆  笑

 

ハワイと沖縄にしかないスヌーピーサーフショップのグッズも販売していたので

陽太君とお揃いでTシャツを注文しちゃいましたルンルン




そして、ベビーやキッズの服もあったので

ついに!産まれてくるベビちゃんのためのベビー服を

はじめて購入しちゃいましたチョキキラキラキラキラ

 

記念すべき一着目キラキラキラキラキラキラ


まだ性別は判明していないけど、これならどちらの性別になっても着せられると思って音符音符

 

ついでに3歳の姪っ子と0歳の甥っ子にもTシャツを購入音符


本当はうちのベビちゃん用のTシャツも欲しかったんだけど小さいサイズがなかったので、

姪っ子と甥っ子のお下がりを待つことにします照れルンルン

 

このTシャツを着て近い将来、家族でハワイに行くのが目標!!!

 

 

ちなみに、私の母の若いころにスヌーピーのキャラクターたちのブームがあったみたいで

母は自分用にTシャツを3枚も買ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そのうちの1枚は、私と陽太君とお揃いになっちゃった・・・ガーン(笑)

母、ご機嫌のご様子ニヤリタラー

 

着るタイミングをうかがって、私たちとかぶらないようにしようっと、、、(笑)

 

 

ちなみに、ベビちゃんが大きくなった時に是非買ってあげたいのはこちらビーグルあたま

 

スヌーピーグッズ見てたらいろいろありすぎてきりがないラブアセアセアセアセアセアセ

ベビちゃんが産まれたら、スヌーピーグッズがどんどん増えそう爆  笑ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩