イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート

 

 

お盆休みで姉と姪っ子たちが帰省していたので

先日、ママの先輩でもある姉とベビー用品専門店のバースデイに行って

出産に必要なものなどを選んでもらいましたにっこり

 



姉も今年第二子を出産して子育て真っ最中で、

こういう機会じゃないと姉となかなかこうしてお買い物にも行かないのでアセアセ

 

経験のない私だけじゃどんなものが必要かとかどれがいいとか、分からないですしねダッシュダッシュ

 

 

とりあえず、骨盤矯正ベルトや産褥ショーツなど、今買えるものだけ購入照れ

とくに出産前後は骨盤がぐらぐらになって、

姉は今も腰痛に悩まされてるそうなので、骨盤ケア用品はちゃんと見て買った方がいいとのことで

お店にあるものでオススメしてもらったものを買いました照れ

 



 


下着や入院に備えたパジャマなどは、今は季節的にも夏物が多かったので

青森での真冬の出産に合わせた衣類はまだ買えませんでしたが

必要なものってやっぱりいろいろあるなぁ~アセアセアセアセ

 

 

事前準備しておいたほうがいいと言われても、その時になってみたり、

実際に経験した人からのリアルなアドバイスがないとなかなか準備もできないですよねダッシュダッシュ

 

準備出来る時に、思いついたものを少しずつ買い揃えて行こうと思います!

 

 

あ、ちなみに、

バースデイのベビー服コーナーで、見つけてしまいました・・・

 


ぬぴと同じ犬種のコッカーちゃんが主役のわんわん物語デザインのお洋服・・・ビーグルあたまハート

 

わんわん物語デザインは明らかに女の子用なので、性別分かってからじゃないとこれは買えない・・・ハートブレイク

 

スヌーピーも好きだけど、ぬぴと同じ犬種とわかってからはわんわん物語のレディちゃんも推しキャラなので

性別が分かってまたお買い物に行ってレディちゃんのお洋服に出会ったら買いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩