イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『パワースポット』新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります陽太くんと出会って2年…ついに、新しい命を授かりま…リンクameblo.jp


 

昨日の札幌での友人の結婚式、

とってもいい式で余韻に浸っていますキラキラ





4月に自分が結婚式を挙げてから、

はじめての友人の結婚式参列ってことで、

独身時代とはまた違った気分で参列できて

より楽しむことができましたラブラブ



東京でモデルをしていた時の事務所の仲間で

とっても天真爛漫な美女の新婦さんラブラブ



4月の私の結婚式にも参列してくれていて、

その後結婚式をやるって彼女から聞いて

勝手ながら色々アドバイスさせてもらったりてへぺろ


なんと、私の結婚式レポも見てくれていたみたいびっくりキラキラ



ウエディングドレス結婚式ブログも見てねウエディングドレス


恐れ多いけど、レポしてる甲斐があったかな照れ

(まだレポ途中すぎて全然進まなくてごめんなさいタラー)



でもでも彼女らしさ全開の素敵な式で、

式場の雰囲気も、ご飯やおもてなしもすごーく素晴らしすぎて、

ご親族からもこちらが申し訳なくなるくらい本当にお気遣いをたくさんしていただき、

とっても気持ちの良い時間を過ごすことができて

お腹の中の赤ちゃんも喜んでるはず目がハートラブラブ



地元から飛んできて本当によかったピンクハートピンクハートピンクハート



数ヶ月前の自分の式も思い出しながら

やっぱり結婚式っていいよねーって改めて思いましたウエディングドレスキラキラ


また結婚式やりたくなっちまったよ歩くダッシュダッシュ


旦那さんはこれを聞いて勘弁してくれ〜驚きと思うんだろうな無気力



 

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩