イベントバナー

 

 イベントバナー

 



過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ


 

 

 

中座後、支度部屋に戻りメイクのひぐっちゃんも一時退出してくれて合流口紅
 




お部屋でお留守番中のぬぴともここでちょっと再会ビーグル犬あたまラブラブ



時間が押してるのでスタッフさんはバタバタしていましたが
私はただ座ってヘアメイクの直しをしてもらうしかなく・・・
 
その間、久しぶりに自分のスマホと再会できたので
いつもの癖で自然とインスタを開くと
その日の朝に投稿したはずのフィードが、最後の投稿ボタンを押せていなかったようで
このお色直しのタイミングで焦って投稿アセアセアセアセ
 
これから結婚式始まるよーウエディングドレス!!って感じの投稿だったから時差あったけど、まあいっかってなりました笑い泣き
 
そして早速、みんなが挙式の様子をストーリーにあげてくれていました爆  笑キラキラキラキラ
 
まだ中盤だけど、みんなが楽しんでくれてる様子が伝わってうれしかったし、
ウェルカムスペースの様子や、私たちが忙しくて見れていない部分をみんなのストーリーを通して見れて
ヘアメイクしてもらいながらニヤニヤしてましたラブ飛び出すハート
 
結局前半に一口もお料理を食べれず腹ペコだったので、
この時にお部屋に用意してたパンとかをつまめばよかったんだけど、
せっかくのコース料理をちゃんと会場で食べたい!と思い、我慢してしまいました・・・タラー
 
式場によっては、式場に出ているお料理をこのとき支度部屋に持ってきてもらえて
お色直し中に食べれる所もあるみたいなんですが
私たちはそこまで確認できなかったので

こうなることが分かっていれば、打合せのときに確認してお願いすればよかったなぁ~ダッシュダッシュ

(食べるの大好きだから食事事情はまじ大事!!炎

 

何事も初めての経験だからそこまで気が回らなかったうずまきうずまき

 

これから式を迎える方は、お料理食べれない事情は打合せで確認してちゃんと考えておいた方いいですよ!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩