イベントバナー

 

 

過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ


 

 

挙式の時点でだいぶ時間が押してたので

ケーキ入刀から間もなくして新婦の中座タイムに時計ダッシュ

 

「え~はやい~えーんと言いながらも

中座の前の一仕事が・・・

 

私の中座のエスコートは司会さんにマイクで声掛けを振られて

私から「おねえ、さとこ、らんちゃーん!

といつもの呼び方で呼んだのは

姉と、妹、そして姉の娘で挙式ではバルーンガールを務めてくれた姪っ子ちゃんラブラブ

 

姉は冷静にさささっと、姪っ子は嬉しそうに駆け寄ってきてくれて、

妹は、呼び込んだだけなのにこの時点で涙目と

三者三様で私の元へ出てきてくれました爆  笑

 

姉の結婚式の時に、同じように姉妹3人で中座をしたので

今度は私がエスコートをしてもらう番照れと思い

姉の結婚式の様に姉妹で、そして今回は新メンバーの姪っ子も参加してもらうことにしましたニコニコキラキラ

 

意外と思われますが、真ん中の私は、昔からこの三姉妹の中にいると、

姉と妹がわちゃわちゃしている隅で一番孤立していてクールでおとなしいキャラでした魂

 

”感謝の想いを伝える”がテーマの今回の結婚式では

もう二度とないかもしれないこの時間に、しっかりと言葉で感謝を伝えなきゃと思い、

中座の前に姉と妹にお手紙を書いて読ませてもらいました手紙手紙手紙

 


 

姉に対しては、

大学入学とともに上京した時、先に上京していた姉と都内で二人暮らしをしていた時の感謝の言葉を手紙

そしてアパレルの仕事一筋で、結婚なんてイメージできなかった姉が、

今では家族想いの素敵な旦那さんと2人の子に恵まれて幸せな家庭を築いている姿が、

今の私の理想の家族像であることを初めて伝えました手紙

そして、いつか私に子供が産まれたら、姉の子供たちといとこ同士たくさん遊ばせたいのでもう少々お待ちくださいとも伝えたのですが、

そこまで待たせずに済みそうです歩く(笑)

 

 

妹とは家族の中でも一番色々話してるので改めて手紙って言ってもアレでしたが・・・

手紙を読む前から泣いてて顔を見て「泣くの早くない?」とつっこみたくて笑っちゃいました爆  笑アセアセ

そんな、泣き虫で私にはない優しい気持ちをもってることに救われてきたこと、

東京で全力で生きてる妹に対して何かあったらいつでも頼ってねってことを伝えました手紙

 

 

中座タイムで私が選曲したBGMはSMAPの「ありがとう」カラオケ

小学生の頃から母と三姉妹でSMAPが好きでみんなで毎年コンサートに行っていたので

それを思い出しながらSMAPの曲を選びました音符

 


新メンバーの姪っ子がとても楽しそうに私たちと手をつないで一緒に歩いて退場してくれたのが印象的で

私も癒されたし、会場の皆も癒されていたと思いますラブルンルン

 



 

さ、次女の番が終わったので次は泣き虫な末っ子の番ですねウエディングドレスキラキラ

って、いつになるのやらキョロキョロキョロキョロキョロキョロうずまき

まだだいぶ先になりそう笑い泣きダッシュダッシュダッシュ

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩