イベントバナー

 

 

過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ

 

あっという間の歓談タイムが終わり、
ケーキ入刀の時間ウエディングケーキラブラブ
 
今回のケーキは披露宴は会場に入れない愛犬ぬぴちゃんをトップに乗せた
とびっきりかわいいピンクのケーキをフルオーダーしましたピンクハート
 



イメージ通りだったし、期待していた以上にぬぴが忠実に再現されていて感動ピンクハートピンクハートピンクハート
 

私は手元にスマホがなかったので
みんなにこの可愛すぎるケーキを
「みんな!ちゃんとケーキ撮っといて!!」
と言いまくってた記憶があります爆  笑アセアセ
 
そして、陽太君と二人で、
夢にまで見たケーキ入力の瞬間~おねがいキラキラキラキラキラキラ
 



この時のBGMはNissyの”トリコ”口笛
 
はじめてこの曲に出会った時から結婚式で絶対使いたい!!って決めていましたルンルン
 
しかし、私はカットと同時にイントロの部分が流れて曲がスタートってイメージで打合せしていたはずなんですが
いきなり大音量でサビが流れちゃって
「えーそこじゃないアセアセアセアセアセアセってちょっとテンパって一瞬表情曇ったかもアセアセアセアセ

でもその時はすぐにハッピーオーラでどうでもよくなっちゃったんですが
後々、打合せの確認が十分じゃなかったかもとちょっぴり後悔タラー
 
(私のレポはこういうリアルな反省も書いていきますダッシュ
 
 
続いてファーストバイトスプーンフォーク
 

まずは陽太君から私へ・・・
 
はじめに陽太君がとった量が多すぎて
「多すぎる~」といって減らしてもらったのに
「それじゃ少ない!もうちょっとだけ多くして!」
などとわがまま言って私の指示通りの量を取ってくれました爆  笑アセアセ
 
陽太君は多いって言ったり少ないって言ったりわけわかんないと思ってたらしい笑い泣きタラー
 
その時、お腹がすいちゃってたので思ってたよりたくさん食べたくててへぺろ
 


でも口に入れるとき、やっぱり多くて頬張る顔がすごくブサイクになっちゃって
みんなに写真を撮られてるのが恥ずかしかったアセアセアセアセ
 
 
お次は私から陽太君へ・・・
 
結婚式おなじみの新郎用の大きなスプーンで
た~っぷりとケーキを取って・・・



その量を陽太君の口へ運ぶのが下手くそすぎて陽太君の口からこぼれまくっていたので
スプーンで陽太君の口の中へ無理やり押し込みまくっちゃいましたダッシュダッシュダッシュ






そのあと、陽太君が本気でむせていて
後から聞いたんですが、「のどに詰まってマジで死ぬかと思った」
って言ってました・・・ガーンガーン
 
楽しすぎて全然気づいてなかったアセアセ
 
危ない危ないアセアセ
結婚式で旦那さんが危うくお亡くなりになるところだったガーンガーンガーン
 
本当にごめんなさい、、、調子乗りすぎましたタラー
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩