イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



暑くてスタバへ駆け込みダッシュダッシュダッシュ


ついに飲めましたピンクハートピンクハートピンクハート


もものフラペチーノ🍑🍑




いつも午後行くとだいたい完売だったので

午前中に狙って行ったらあったーピンクハート


噂通りめちゃくちゃ美味しい!




名前がももこなのに

20代前半あたりまで桃はあまり食べない方でしたアセアセ

というか、桃味は大丈夫なんだけど、

桃そのものは食わず嫌いでしたガーンダッシュダッシュ


それがなんでだったのかわかんないくらい今は好きピンクハート

 

桃のフラペチーノ、また絶対飲みたいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩