イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



今週から妊娠16週…


ということは…!


昨日から5ヶ月目!!


安定期突入!!!!

 


その文字通り、

体調はかなり安定して、

つわりの辛さも忘れてきました爆笑キラキラキラキラキラキラ



やっっとダッシュダッシュダッシュって感じだけど

まだあと5ヶ月あるからねダッシュダッシュダッシュ



食欲はどんどん出てきて、

量が増えたというよりは、食べたいものが増えてきました音符キラキラキラキラ



つわりが始まってから

大好きだったパンやドーナツ系は一切食べる気が起きなくて

しばらく食べていませんでしたが

最近はまた朝ごパンが復活食パンルンルン


ちょっと距離を置いていた(笑)ドーナツも

また美味しくいただけるようになりましたピンクドーナツドーナツ


匂いで吐き気を催していたコーヒーも

今はまた飲みたくなって、デカフェのカフェラテも飲み始めましたコーヒー


コーヒー好きな妊婦さんに、コレめっちゃオススメコーヒー


こないだはカフェで大好きなチョコミント味のラテを飲みましたブルーハート




好きなものが食べれるってやっぱり幸せピンクハートピンクハートピンクハート



あまり野菜は摂らないほうだけど、

これからは

外食するときはなるべく野菜や栄養あるものもどこかで摂るように意識しなきゃなダッシュダッシュ




普通だと16週目あたりから

胎動を感じ始めるとのことで

横になってお腹の赤ちゃんと向き合ってみると

たまに、ポコポコってしてるんですおねがいキラキラ


気のせいじゃないよね!?アセアセ



そして、お腹のふくらみも、

少し妊婦さんらしくなってきましたにっこり


わかりにくいかな!?アセアセ


ご飯をたくさん食べたあとはお腹がひとまわりくらい大きくなって、

そして朝起きたらまた少し小さくなってますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そしてそして

貧乳だったバストも

最近は張ってて痛い…ダッシュダッシュ


1カップくらいアップしたかな??


寝るときは今もtu-hacciのナイトブラで過ごせますチョキ

これめっちゃ快適グッラブラブ


もっとアップしろ〜〜ハートハートハート



こうして身体の変化が著しくて、

どんどん妊婦さんらしくなってくる自分が不思議ですおねがいキラキラ



性別もそろそろわかる頃…


実は、性別発表の"ジェンダーリビール"

密かに準備してます…音符音符音符


楽しみだなぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブ

 


肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩