お買い物マラソン開催中‼️
イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



昨日は土用の丑の日でしたねスター


もちろん(?)うなぎだ〜いすきなので

特別な日に何食べたい??って聞かれるとお肉かお寿司かうなぎってなるくらいなんだけど



そういえば、妊婦ちゃんは鰻食べても問題ないのかな〜??って

"妊婦  うなぎ" でワード検索してみたら


"妊婦はうなぎを食べちゃダメ!?"

とか

"妊婦はうなぎを控えるべき!"

などの項目がたくさん出てきて…



どうやら、うなぎに含まれるビタミンAの摂取量に気をつけた方がいいみたいでダッシュダッシュ

 


(ネット引用)


ちなみに今日から妊娠中期突入!なので、

こちらもネットによると…



うんうん…照れ



まあ、うな重一人前ぐらいなら心配しすぎることはないってことがわかったので…


 

 

 

じゃーんっっ!!!






ちゃんと食べたてへぺろハートハートハート



母たちと2種類買って食べ比べしちゃったので

ちょっと食べすぎたかもタラー


毎日食べるわけじゃないし、

たまの贅沢ってことで、おなかのベビちゃんもわかってくれるかな!?


プレママさんたちは

うなぎ食べましたかー??



 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩