お買い物マラソン開催中‼️
イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート 


 



お友達のおしりんが、

私のことをブログに書いてくれた〜ラブラブラブ



7/20が、おしりんのお誕生日だったので

プレゼントを送ろうと考えた結果…


ベビーちゃんグッズをプレゼントプレゼントラブラブ




ちょっと前におしりんベビーの性別が男の子とわかったので

おしりんボーイに似合いそうな

ラルフローレンの靴下&スタイがついたおむつケーキを選びましたにっこりブルーハート


おむつケーキ ラルフローレン 出産祝い 男の子 おしゃれ 赤ちゃん スタイ ギフトセット ベビーソックス 出産 祝い プレゼント ギフト おむつ ソックス シンプル ブランド RalphLauren かっこいい お出かけスタイ Sサイズ13枚 or Mサイズ12枚


おしりんボーイは10月出産予定なのでおむつはちょっと気が早いかなーとも思いましたが

先輩ママがおむつは何枚あっても嬉しいって言ってたので

産まれたら是非使ってほしい!!



ラルフローレンのおむつケーキの種類が結構豊富で楽天で迷うくらいあったんですが

おむつと同様、靴下とスタイは何枚あっても困らないかなーと思って私なりに選んでみた照れ音符



 


まだご対面してないけど、

おしりんベビーに似合いそうって勝手にイメージしてわくわくしてますラブラブラブ

(親戚のおばさん気分ニヤリw)


 おしりんも、おむつケーキをもらうのは初だったみたいで喜んでもらえてよかったーピンクハートピンクハートピンクハート



プレママやママさんへのプレゼントって

どうしてもベビーちゃんグッズになりがちだけど

私もプレママになった今、

自分だったらベビーグッズがめっちゃ嬉しいだろうなってイメージするようになりましたおねがいキラキラ



どちらにせよ、もう、なんでも嬉しいんだけどね爆笑ルンルン

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩