大好きな妊婦仲間❣️

横町ももこちゃんに久しぶりに会えたぁぁぁラブ



https://ameblo.jp/momochadayo/







ももちゃん

「おしりん!誕生日プレゼント♪」


って






めちゃくちゃかわいいオムツケーキラブアップアップ






オムツケーキ貰うの初めてでテンション上がる!


しかもよく見たらラルフローレンの靴下とスタイも付いてるの!!








流石ももちゃんすぎる!!!


プレゼントのセンスが良すぎて私もこんな風になりたい!


言ってることがなかなか意味不明ですが

それだけ嬉しいってことですラブラブ





ラルフローレンの靴下とスタイでお腹の子イケメンくんにさせるぞ目がハート




イベントバナー

 



気になってた下北沢の202カリー堂でランチしてきました♪





トマトベースのタンドリーチキンとキャベツのやつチュー






ももちゃんはココナッツベースでゴボウトッピングしてたよチュー





カレー食べた後は我が家へ遊びに来てくれましたゲラゲラビックリマーク




今、友達のワンちゃんを我が家で預かってるんです🐶






ランチしたら、お腹ぱんぱん具合がヤバくてボタン外したw


もうボタンタイプの洋服、しばらく着れない笑い泣き



↑4ヶ月のお腹と7ヶ月のお腹


写真じゃ伝わりにくいけど、大きさの差が大分あったよびっくり






妊婦トークが止まらなすぎて時間足りなかった!


大好きな子と同じタイミングで妊婦さんなれて嬉しいし、心強いですキラキラ音譜



イベントバナー