お買い物マラソン今夜まで‼️
イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『購入したアイテム本音レビュー』楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に‼️いよいよ今夜まで❗️❗️ ってことで今回は私が以前ご紹介したこの夏の必須アイテムのレビ…リンクameblo.jp


 

八戸にもそろそろ本格的な夏の暑さがやってきて、

私も安定期に入ったので

夏のお出かけファッションを楽しみたい!

ってことで

 

妊婦さんでも着れるかわいい夏のワンピースを物色中キョロキョロラブラブ

 

私が実際に買って良かったワンピースと、

これなら妊婦さんでもかわいく着れる音符と思ったワンピースをご紹介ラブラブ

 

 

まず、私が先日のセールで購入したプチプラのワンピースブルーハート

 

セーラーカラーとふっくらしたパフスリーブに一目ぼれして

ちょうどセールクーポンで半額だったので即購入音符音符

 

この時に着てたやつウインク

横町ももこ『ばっっさり!!!』お買い物マラソン開催中‼️ 新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります陽太くんと出会って2年…ついに…リンクameblo.jp


Aラインでゆったりしたシルエットだし、前ボタンなので着やすさも妊婦さんにはぴったりグッキラキラ

私はストライプを購入しましたが、他のワンカラーなども色によって雰囲気変わるし、

半額だから2色買いもありだねラブラブラブ

 

 


あとは気になってるシリーズキョロキョロキラキラキラキラ


やっぱり妊婦さんは着やすさ大事!!

だからシルエットはふんわりゆったり系がいいなぁ~とおねがい

ティアードのワンピならかわいらしくて風通しもいいし、夏のお出かけも楽ちん音符

カラバリがめっちゃ豊富でどの色にしようか迷う~ラブダッシュダッシュ

こちらもクーポン使えますグッ星

 

 

こちらもクーポン利用で超お安いのにすごくかわいい~ピンクハートピンクハートピンクハート

お帽子かぶって海に行きたくなるハット音符

 

 

オンオフ問わず着れるノースリーブワンピは

シンプルなシルエットでママになっても活躍しそう!

 

サイドプリーツとの2トーンカラーがかわいくて

これまたどの色にしようか迷うラブダッシュ

 

 

そして、妊婦さんでもすっきり細見えなワンピが着たいってなったときは

今の私の5か月の段階では着れちゃいそうなきれいめワンピラブラブ

 

バックウエストゴムだけど、極端に締め付けたりするデザインではないので妊娠初期~中期なら着れそう音符

というか、着たいピンクハート

 

5か月のふっくらお腹でも、このワンピに似たような形のワンピを着れてます照れ

(まぶしくて顔険しいけど気持ちはハッピーです爆笑ラブラブw)

このワンピはもうサイトでは販売してないみたいショボーン


とりあえず、着れるならお腹が許す限りギリギリまで着たいルンルン


 

 

せっかくのマタニティーライフ、たまにはおしゃれして楽しみたいので

プチプラでかわいくマタニティーコーデ楽しみましょう音符音符音符



妊婦さんのお出かけにはこちらもオススメイエローハートイエローハート横町ももこ『コスパ良しのUVケア』私の地元にも本格的な夏の暑さがやってきました日差しも強い今日もおでかけはマナラトーンアップUVを使ってるので紫外線対策はバッチリこれを使い始めてから、メイクが…リンクameblo.jp


 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩