楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に‼️
いよいよ今夜まで❗️❗️

イベントバナー

 

ってことで!!

今回は私が以前ご紹介したこの夏の必須アイテムのレビューしちゃいますっ❣

 

お買い物マラソン初日に購入した

こちらの商品キラキラ

キラキラひんやり続くクールリングキラキラ



この夏の超人気商品で最近は半月ほど先まで出荷を待たなければいけなかったのですが

今回は奇跡的に在庫があって即納で

我が家には2日で届きました🎵


こちらのブログで紹介してますブルーハート


 

総合評価(5点満点)

98点
 

 良かったポイント

冷蔵庫or冷凍庫で冷却しなくても首元に着けているだけで

不思議と常時ひんやりが続くんです!!

手で触った感じはそこまでつめた~いっブルーハートって感じがないのに

これを首につけて外を歩いてるとずっと首元から涼しくて、

つけていない時とのひんやり感が明らかに違う!

首につけた時の違和感はとくになくて、

つけてるのを忘れちゃうくらいです爆  笑アセアセ



肌なじみの良いカラー展開で

コーディネートをそこまで邪魔することなくずっとつけていられます音符

 

私はライラックの女性&子供用サイズを購入キラキラ


ラベンダー系の色が好きなのでいい感じピンクハートピンクハートピンクハート

サイズもフィット感がちょうどいいルンルン

 

私の母や旦那さんは大人用がちょうどいいみたいグッ

 

 ちょっと残念ポイント

毎日暑い日が続くので今すぐ買って使いたいダッシュ
なのに・・・
注文時期によっては入荷のタイミングを2週間以上待たなければいけないことになるので
まじでタイミング勝負です炎炎炎
以前狙ってた時はすでに完売していて、
3週間ほど先の予約販売のみだったので断念しましたが
今回は即納可能のタイミングですぐに購入できたのでめっちゃラッキーでした星
商品に関しては申し分なしなので、
その分、人気すぎて入手困難というのだけが残念、、、
 
ちょっとタイミングを逃すとどんどん入荷が先になっていくので
そうしてるうちに夏も終盤へ・・・ってなるともったいない!アセアセアセアセ
せっかく私のブログを見て買おうとしてくれたのに、
買えなかった~って声を聞くのが心苦しいので・・・
今夜までならクーポンも利用できて即納の在庫がまだありますよ!!!!!!
(万が一、売り切れていたら本当にごめんなさい・・・)
 
熱中症対策で皆様にぜひ使っていただきたいので
どうか皆様の手元にできるだけ早く商品が届きますように・・・お願い
 
完売したとしても、もっと出荷量が増えてすぐに再販してくれますように・・・!!!


あと、この夏に私が欠かせなくなった
ファンデ要らずのマナラのUVファンデ
めっちゃオススメなので
ぜひお試しあれサングラスキラキラキラキラキラキラ


今夜がラストのお買い物マラソンは
こちらからエントリーしてね!