今シーズン出会った最強ノーファンデUV

マナラトーンアップUV横町ももこ『全然落ちてない!』今日はお外へ長時間のおでかけだったのでしっかりとUV対策マナラトーンアップUVを使い始めてから、本当にメイクが楽になったよ横町ももこ『さっそく感動!!』以前の…リンクameblo.jp



以前ご紹介したブログのコメントで

ビフォーアフターが見たいとのリクエストをいただいていたので


すっぴん晒して比較写真お見せします爆笑



最近調子悪めなビフォー魂


鼻や頬の赤みが結構ありますもやもやもやもや




いつもよりちょっと多く取りすぎたアセアセ

もう少し少なくてもOKOK



そしてこの量の

マナラトーンアップUVを塗ったアフターキラキラ


ベースのみなのでちょっとお化け感ありますが魂


肌の赤みがカバーされて

ファンデと同じぐらいの効果あるのわかります??


参考になりますかね??



肌に広げながら叩き込みながら塗ると

かなりの密着感があって本当に落ちないのがすごい!!


いつも使ってるファンデのクッションで叩き込むと自然な密着感が出るよキラキラ



今まではベースの後にパウダーで仕上げてたけど

パウダーなしの方がナチュラルなツヤ感が出て好みなので

ベースは本当にこれだけ!!




デイリー使いには本当オススメだし、

しっかりめにメイクしたい日はこれをベースにしてさらにファンデで仕上げるのもOK



なにせ、これだけでUVカットできるから

使うに越したことはない!!キラキラ



ってことで、

この季節はもちろん、秋冬にも使えそうなので

まずは初回半額でお試しするべし炎炎炎


こちらから初回半額でGETしてねウインクキラキラキラキラ




過去の紹介ブログも是非チェックしてねラブラブ横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になっていたファンデとUVが一気にできちゃうファンデいらずのトーンアップUVついに使ってみますUVクリームは色々漁って…リンクameblo.jp