お買い物マラソン今夜から‼️
イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

 

この夏の熱中症対策に、

一度知ったらこれなしでは外を歩けないって噂の注目アイテム・・・

 

クールリング雪の結晶雪の結晶

 

 

 

もう買いました????

 

楽天のランキングで上位にあるからずっと気になってたんですけど、

これがすごいらしくてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

これを冷凍庫で冷却したらもちろんひんやり首を冷やすことはできるのは一目瞭然ですが

いつでも28℃以下に温度を保ってくれて

ずっと涼しさが続くんだって!!

 

 

こないだお買い物に出かけたときにお店ですすめられたんだけど在庫切れで入荷も難しいってことだったので

ネットで調べたら

ネットでも予約注文が8月以降のものが多くて

入手困難になってますダッシュダッシュダッシュ

 

この暑い夏を乗り切るためにできるだけ早くGETしたいと色々なショップを探し回ったんですが

どのショップも即入荷できるものがなくて・・・アセアセ

 

 

しかし!!!

 

コスパも良くて私が狙ってたこちらのショップでは再入荷して、今なら即納&翌日発送とのことおねがい!!!

 

 

 

灼熱の東京で頑張る旦那様のために急いで注文しましたダッシュダッシュダッシュ

 

サイズや色も選べるよルンルン

 

 

そして今夜からのお買い物マラソンでさらにお得に!!!

 

 イベントバナー

 

予約殺到間違いなしなので早めにGETしてください炎炎炎

 

 

ちなみに、お店でおすすめされたのは

こちらのSUOというブランドのもの星

 

 

少しお値段はするけど、特許取得してるので機能性も間違いなさそうだし

デザインもめっちゃかわいくて、なにより、

わんちゃんにも使えるビーグルあたまびっくりマーク

 

 

クールリングと同じ機能を持つ、このベビーカー用のクールシートも赤ちゃんとのおでかけに良さそう音符

 

赤ちゃんが産まれて、来年の夏はコレ使いたいニコニコラブラブ

 

 

もうすでに暑すぎる夏ですが

まだ対策グッズがそろってない方は

今夜からのお買い物マラソンも要チェックですキョロキョロキラキラ

 イベントバナー

 

 

 

 

 


肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩