イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



独身時代に出会ってから今も、

ボディウォッシュはずーっと

ピアジュールウーマンボディウォッシュを使ってますラブラブ




ピアジュールのウーマンボディウォッシュは

フェミニンケアのためのウォッシュで、

・石油系界面活性剤フリー
・合成着色料フリー
・アルコールフリー
・パラベンフリー
・動物由来原料フリー
・無鉱物油
・合成香料フリー
・ノンシリコン
・サルフェートフリー

9つの無添加なので


なんと赤ちゃんにも安心して使えるニコニコピンクハートピンクハート



だから赤ちゃんができても

もちろんこれを使い続けようと決めていましたほんわかルンルン






そして赤ちゃんができた今、

タイミングよく

新しく泡のボディウォッシュが新登場!!!


これはとても嬉しい!!ラブラブキラキラキラキラキラキラ






赤ちゃんのバスタイムって時間勝負炎ってイメージなので

泡立てる時間も惜しいくらいって思ってたから

大好きなブランドの泡のウォッシュは最高目がハートラブラブ


高保湿・低刺激でスキンケアもできるし

これが親子で使えるなんて超楽ちんルンルンキラキラ



家族みんなで使うから

多めにまとめ買いしちゃう〜ピンクハートキラキラキラキラ


 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩