イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

母子手帳が交付されてからネットで「母子手帳ケースはあったほうがいい!」という母子手帳に関する項目をいくつも見たので

私も自分好みの母子手帳ケースをさがすことにしましたルンルン

 

デザインもこだわりたいけど、それだけじゃなく使いやすさや容量にもこだわり始めると

意外とピンとくるものが無くて・・・

 

まず一番探してたのはやっぱりスヌーピーデザインのものビーグルあたまキラキラ

過去のジェラートピケのコラボがすごくかわいくて中古でも見ていたんだけど

やっぱり新品が良くて、新品で販売されてるものが今はほとんどなくて断念、、、ショボーンハートブレイク

 

スヌーピーじゃなくて、ピンク系のかわいいデザインのものを探していて、

めっちゃかわいいブランドを発見!!

 

fafa(フェフェ)花スター

【公式】fafa(フェフェ) オンラインショップ | ベビーギフトやスクールグッズも充実 (fafa-shop.com)

 

fafaはベビーグッズやキッズのアイテムが充実してて

どの柄もかわいいし、女の子が産まれたら着せたいお洋服もたくさんで即効このブランドのファンになりましたラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

ここの母子手帳ケースが柄も大きさやつくりもめっちゃタイプで

欲しいのがたくさん見つかってしまったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

私の母子手帳はわりと大きめなサイズなんですが、fefeのはLサイズがあるからこれなら母子手帳やいろいろな書類も収まりそうルンルン

 

 

けど、ちょっとお高いなぁ・・・タラー

これからたくさんお金がかかるのに母子手帳ケースにお金かけてる場合じゃないか・・・タラー

 

でもこのブランドのアイテム、どれもすごーくかわいいので

出産祝いでいただるといいなぁ・・・おねがいピンクハートピンクハートピンクハート(笑)

 

スタイやポンチョとか、いろんなのがあるなぁラブイエローハーツ

どれもめっちゃタイプピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

この抱っこ紐はまじでめちゃくちゃ欲しい!お願いします!!(笑)

 

色々気が早いけど

東京に行ったときに店舗にも是非行ってみたいっルンルン


って、母子手帳の話じゃなくなっちゃいました笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩