イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ



過去のブログはこちらにっこりピンクハート



今気づいたんだけど、

今日って世間でいったら3連休の真ん中だったんだねびっくりダッシュダッシュダッシュ



コロナ増えてるし、お仕事はとくに祝日とか関係ないから

今日はいつも通りの日曜日で

明日はまたお仕事ダッシュダッシュ



今日は雨だったし、

ほぼぬぴのケアで終了したので

特別な休日なんてもんじゃなかったけど

まあそんなもんか照れ照れ照れ



ぬぴはもう異変なく、すぐに回復してくれそうだからママは安心しましたビーグル犬あたまダッシュダッシュ



何しててもかわいいよピンクハートピンクハートピンクハート




そういえば、今日から15週目になりました!!!


特別っていったらそれくらいかな照れキラキラ


がんばれ赤ちゃん!!!






肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩