イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ



過去のブログはこちらにっこりピンクハート



今日は雨だし

朝から映画を観に行こうと前日から張り切っていたんだけど



今朝起きたら


ぬぴちゃんがお腹をキュルキュルいわせていて

下痢を何回か繰り返してしまったので


朝から病院へ郵便局



車が運転できないので早朝から母を呼び出して

病院まで連れてってもらいましたダッシュ


しかしかかりつけ医に行くと、

ドアに休診のお知らせ魂



連休やコロナ再流行というのもあって

ほかの動物病院をあたって3軒目でやっと診てもらえましたダッシュダッシュ




ストレスによる胃腸炎ではないかとの診断タラー


私の身体のことと、雨が続いて

なかなか思うようにお散歩に連れて行けてなかったのでそのせいかもショボーンタラー





ぬぴちゃん、意外とデリケートなのねタラー


お薬を飲ませて様子を見れば回復すると思いますが

やはり実質一人暮らしでのわんちゃんのお世話ってこういう時大変アセアセアセアセ



母にも一緒に動き回ってもらいました車ダッシュダッシュ



車の中で診察を待つ間、

母の腕の中で眠ってた爆笑笑い泣き


ママは私なんですけど…えー

ちょっと嫉妬えー



まだ1歳半弱のお子ちゃまのぬぴちゃんをこうしてお世話してると

赤ちゃんを育てるシュミレーションにもなるぐすん



我が子のためなら自分の予定そっちのけで

動き回らなきゃなんだもんねハイハイダッシュ



赤ちゃんが産まれたらもっと大変になりそうだけど

旦那さんと協力してわんちゃんも赤ちゃんも大事に育てていかなきゃね!




肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩