私の地元にも本格的な夏の暑さがやってきました晴れダッシュダッシュ


日差しも強いダッシュダッシュダッシュ


今日もおでかけはマナラトーンアップUVを使ってるので紫外線対策はバッチリOKルンルン



これを使い始めてから、

メイクがすごく楽になりました!!



過去のブログもチェックしてねウインクイエローハーツ



これだけでファンデの役割を担ってくれるから

ファンデ代が浮いてコスパも良いのがありがたい!!ラブラブ


日焼け止めを塗った時のつっぱる感じもなくて乾燥してるなーって感じることもないし

本当使いやすいピンクハート


あと、ファンデって他の化粧品より大きくて、

だいたいポーチに収まらなかったりしません!?


マナラトーンアップUVは

サイズもコンパクトだから

ポーチにすっぽり収まるんです爆笑キラキラ




過去のブログでも良いところたくさん出したつもりだけど、

おすすめすればするほど、色々おすすめどころが出てきてキリがないグラサンキラキラアセアセ



初回は半額で今ならオマケもついてくるから 

是非こちらからポチッとしてみてねピンクハート