お買い物マラソン今夜スタート‼️
イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



週末はずっと雨で

ぬぴちゃんもお散歩に行けないストレスで体調を崩しちゃっていましたが


すぐに回復してくれたので

母のわんちゃんのパグのつくねちゃんと一緒に

広い公園へ連れて行ってもらいましたルンルン



妊婦の私が一人でやんちゃな中型犬を散歩するのは危険だからと

一人でのお散歩禁止令が出ていましたが

開放感ある広い公園でゆっくりお散歩できて

私もリフレッシュルンルン



つくねちゃんとぬぴとはお散歩スタイルが全然違って、


つくねちゃんはわんちゃんが苦手なので母にぴったりくっつきながらテクテクパグ


ぬぴはわんちゃんも人も大好きだから

グイグイ行っちゃうビーグル犬あたまダッシュダッシュ




ってことでぬぴは久しぶりにたくさんのわんちらんに会えてすごく嬉しそうだったし、

わんちゃんにも飼い主さんにもウチのぬぴがモテモテで、

飼い主の私も嬉しかったハートハートハート


 

 





最近の服装はすっかりマタニティぽくなって

着やすさ重視になりましたにっこり



このワンピはこちらで買いましたウインクピンクハート


こないだの楽天セールで買ったんだけど、

超楽ちんでこれからも大活躍しそうニコニコルンルン


 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩