お買い物マラソン開催中‼️
イベントバナー

 本日ポイント5倍デー‼️イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


旦那さんと離れて暮らしはじめてから

毎朝の日課になっているのは

おはようムービーを送ることスマホ



寝起きすぐに

ぬぴと私で動画を撮って送っています照れ




寝起きのぬぴがすごくかわいいから

旦那さんにも朝からぬぴで癒されてほしくてニコニコ



 最近は、二つある枕の一つは完全にぬぴのものになって

2人でぴったりくっついて寝てますzzz


 

 

一緒にいる時は旦那さんとぬぴはお互いのベロを噛み合うという独特な戯れ合いをしていたので

それができなくてさみしいかな??



毎日変わり映えないムービーだけど

離れてる分少しでも元気が届くといいな照れイエローハーツ


肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 イベントバナー

 


 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩