イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ



過去のブログはこちらにっこりピンクハート




つわりピーク期間に腸の調子を崩してしまい

寝て起き上がるだけで吐き気がするくらい辛い日もあった妊娠8〜9週目…



朝起きた時が一番辛くて仕事に行くのが辛くなってしまったので

この時期はずっとお仕事をお休みさせていただいていましたショボーン


みんなの「無理しないでね。今は赤ちゃんのことを何より1番に考えて!」という声に甘えて

とにかく家で横になっていましたふとん1ふとん1ふとん1



つわりピークに備えて、

カップラーメンとか冷凍食品とか、

調理しなくても良いものをいろいろ買い込んでいたのに

胃腸炎と診断されて

お腹に優しいものを食べなきゃだからカップラーメンなども食べれず…


ってことで具合が悪い中なんとかうどんを作って食べるのが精一杯でしたネガティブダッシュダッシュ


食欲はあるから困っちゃううずまきうずまき


本当に質素なおうどん…



だけど、当時の私にはこれが一番美味しくて

毎日うどんばっかり食べてましたダッシュダッシュ


逆にこれ以外食べれなかったアセアセ




旦那さんが横浜に引っ越す前だったので

洗い物とかは旦那さんに任せっきりだったけど

それだけでも本当に助かったえーん



妊娠初期で旅立ってしまったのはすごく不安だったけど、

つわりのピークの時にそばにいてくれたのが本当に心強かったし

ずーっと具合悪そうな私を見て、妊婦さんって大変だなっていうのをわかってもらえたと思います照れアセアセ







肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩