イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ



過去のブログはこちらにっこりピンクハート



まだ超初期の妊娠6週目あたりの話…


ちょうどその頃から私は、親の会社の事務の仕事を始めたばかりで

妊娠発覚と仕事開始の時期がほぼ一緒だったので

仕事を覚えながらつわりと闘う日々が始まりました炎


その頃には旦那さんと今後のことを話し合うようになったので、

仕事も私生活も頭を抱える日々うずまきうずまきうずまき


この時期は結構ストレスを抱えていて

ネガティブな気持ちから体調を崩すことが多くありましたもやもやもやもやもやもや



旦那さんと話し合ってる最中に吐き気が襲ってきて

話し合いを中断したりダッシュダッシュ



ストレスって素直に体調に影響するんだなとこの時期はすごく思いましたダッシュダッシュ



そして、この時期一番悩まされたのは偏頭痛爆弾


仕事中に集中が続いたりするとズキズキと偏頭痛が襲ってきて、

それ以外も1日のどこかで頭痛が襲ってきて

夜寝れないこともありましたダッシュダッシュ





普段はこれほどの頭痛があると頭痛薬に頼っていたけど

妊婦が勝手に市販の薬も飲めないので

どうしようかと悩んでいたら

妊婦のお友達に、お医者さんに言えば妊婦でも飲める頭痛薬を処方してもらえると教えてもらって

さっそく次の検診の時に妊婦も飲める頭痛薬を処方してもらいました薬



何事も相談することは大事ですね照れ



あまり薬に頼りすぎても良くないと思うので

ズキズキがひどい時だけ頼るようにして

頭痛へのストレスがなくなりましたチョキルンルン



今でもたまーに頭痛があるけど、

頭痛や体調悪化の原因になるストレスはなるべく避けないとですねダッシュダッシュダッシュ





肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩