イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ



過去のブログはこちらにっこりピンクハート



あと2週間で安定期…!!



旦那さんが来ていた週末あたりまで

胃の調子が良くなくて

便秘になったと思えば今度は下痢になり…の繰り返しで

胃が荒れ気味だし

食事も気を使うしでもやもやでしたが



やっと昨日あたりから胃の痛みなどの不調もなくなって

食欲も再び出てきましたルンルン



朝の食べ悪阻がまだうっすらあるくらいかなダッシュ



あと、ちょっと気温が高いお外を歩いた時の息切れが止まらなくなってきたダッシュダッシュ


運動不足というのもありますね…

あの頃のストイックな腹筋女子の私はもう全く姿がありません…ガーン





食欲が出てきたってことで、

今日はガッツリお肉とエビフライランチをいただいてきましたナイフとフォーク




最近思うのだけど、

味覚が弱ってきたかもアセアセアセアセ



もともと濃い味が好きなんですが、

どの料理を食べても思ってたより味を薄く感じて

物足りなさを感じてしまってソースをつけすぎたり、麺のスープを飲みすぎてしまいますアセアセアセアセアセアセ



濃い味ばかり食べ過ぎて糖尿病とかにならない様にしなきゃアセアセアセアセアセアセ



安定期が待ちきれないんだけど、

安定期になったらどのくらい安定するのか楽しみですおねがいキラキラ




肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩