お買い物マラソン今夜がラスト‼️
イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ


過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『念願のマタニティマーク』お買い物マラソン開催中‼️ 新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります陽太くんと出会って2年…ついに…リンクameblo.jp



久しぶりに旦那さんが帰ってきて、

どこかへおでかけ…といきたいところだけど

昨日の八戸は終日雨で

雨の日にお出かけするところって…あんまりなくてタラー


とりあえずランチを食べに

八戸に来ると必ずといっていいほど立ち寄る、

八戸のご当地グルメが美味しいお店へルンルン


八戸は鯖が有名なんですキラキラ


このお店の"前沖銀鯖トロ漬け丼"は東京ドームで毎年開催される全国どんぶり選手権で

グランプリを獲って殿堂入りしてるんですよまじかるクラウンキラキラ




陽太くんも八戸に初めてきたときにこのお店で鯖を食べたのがきっかけで鯖の美味しさに感動して鯖が好きになったみたいキラキラキラキラ



他にこのお店では同じくグランプリを獲って殿堂入りしている"ばくだん丼"という、ニンニク醤油で漬けたイカ刺しといくらがご飯の上に散りばめられたどんぶりも有名まじかるクラウン


そして、今では言わずと知れた元祖B級グルメの八戸せんべい汁キラキラ


この3つのグランプリグルメがセットになった

グランプリセットが八戸の魅力を一気に堪能できて最高!!







陽太くんと二人でシェアして食べました音符


せんべい汁は自分でおせんべいを割って入れるスタイル音符



雨の日は食べるに限るよね〜てへぺろルンルン




肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩